愛知県名古屋市守山区の不動産売買・仲介は、おうちむすび(サンクリエイト株式会社)へ

おうちむすび

お問い合わせ

無料査定

営業時間10:00~19:00(不定休)

お問い合わせ

スタッフブログ

名古屋観光

 

暖かくなったり、寒くなったり、正に三寒四温の季節ですね。

春風に髪を乱されまくりのおうちむすびにしもとです。

 

少し前になりますが、沖縄に住む妹が何年ぶりかに帰ってきまして、姪っ子や甥っ子と一緒に名古屋観光をしてきました。

 

名古屋に住んでいるとよく見かけるけど全然行かない「名古屋城」にめちゃくちゃ久しぶりに行きました!

 

 

 

名古屋に住んでいるのに名古屋の記念写真・・・笑

 

 

 

金シャチ横丁も初でございます!

 

 

 

写真は撮り忘れましたが、名古屋名物きしめんも久しぶりに食べました。

 

その後″豪華なトイレ″のサービスエリアで有名な刈谷ハイウェイオアシスにこちらもめちゃくちゃ久しぶりに行きました。

全然知らなかったのですが2022年にリニューアルされたらしくめっちゃ綺麗! 

 

 

 

 トイレの入り口で写真を撮っていると、奥から来た女性の方が

「一番奥のVIPトイレがすごいんだよ!面白いから見てみて!」と。

他所から来たであろう方に教えられる地元民!笑

 

ホントだー!すごーーい!と妹や姪っ子より興奮し写真を撮る私、、、

 

 

 

改めて名古屋を楽しんだ1日でした♪

 

暖かくなったらまたどこかにお出かけしたいなーーって、出不精なのでいつになることやら、、、