愛知県名古屋市守山区の不動産売買・仲介は、おうちむすび(サンクリエイト株式会社)へ

おうちむすび

お問い合わせ

無料査定

営業時間10:00~19:00(不定休)

お問い合わせ

スタッフブログ

★ 道 ★

 

皆様、こんにちは。

おうちむすびの齋藤でございます。

 

まさに小春日和。暖かくなりましたね。

我が家の源平桃も綺麗に咲き始めました。

 

 

 

さて先週。

息子が通う保育園の卒園式がございました。

私は仕事で参列できず、社員一同に「卒園式こそ子供の成長を実感する好機なのに!」とお叱りを受け。。

 

 

そんななか、西本店長より卒園祝いの高級ケーキを頂きましたm(_ _)m

 

 

 

式に参列できなかった罪悪感もあり(苦笑)、欲しがっていた「弓矢のおもちゃ」を卒園祝いに。

 

 

 

さらには公休時、数える程しか行ったことのない公園散歩へ同行し。。

 

 

キックボードを難なく乗りこなす姿を初めて見、あらためて成長を感じる父でした☆

 

 

↑ この後、キックボード諸とも池ポチャしたのは言うまでもなく。。

 

 

その夜、息子からサプライズで“お手紙”を。

 

 

「ゆみやん?」

あ、弓矢ね。。

 

成長・・したのかどうかは分かりませんが(苦笑)、これからも自身の道を突き進んでもらいたいものです◎

 

 

 

というわけで本日は、ひとつの節目を迎えた息子と、家族孝行が至らない父のお話しm(_ _)m

 

 

 

皆様。

ご入学・ご進級・ご卒業ならびに、ご入社・ご栄転等々、誠におめでとうございます☆

 

 

 

小幡緑地公園の桜たちも花芽が顔を出し、そろそろ開花を迎える頃でございます。